SSブログ

龍が如く4の聞くに値する口コミ(後編) [龍が如く4の口コミ評判]


前回、龍が如く4を購入された方の口コミの中でも

耳を傾けるに値するご感想をいくつか紹介しましたが、

前回の方とはまた違う、なかなか面白いご感想も見つけました。



龍が如くの3を飛ばし、4を買いました。


龍が如く2よりも真島がキレイになっていて、

以前はキモ恐いキャラだったのにイケメン要員に昇格です。


私としては前の真ジーが好きでした。

期待してたキャバつくは何だか肩すかし…原因は
キャバ孃が可愛くないからだと思われます……

冴島の男気には泣きました!

秋山の男前ぶりには嫁に貰って欲しいと思いました!!


買っても損はない一枚です。

んでも、何となく納得いかないので龍が如く見参も買ってしまいました。

今からやります。


【著作権上の問題により、内容は意味を変えず書き直しさせて頂いています】



龍が如く4を購入された方の実際の感想ばかりです。

実感に溢れていますね!



詳細はこちらをクリック==>>龍が如く4 伝説を継ぐもの

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。